人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのおつまみ3種   

10月21日(月)

 ワインのおつまみ3種「ベーコンのクリームチーズ巻き」「トマトとズッキーニのオリーブオイル焼き」「おじゃこと青菜のオムレツ」です。白のプレートに3種のおつまみをのせました。


ワインのおつまみ3種   _f0300051_17422498.jpg


★★★レシピ★★★
「ベーコンのクリームチーズ巻き」
<材料>

・ベーコン・・・2枚
・クリームチーズ・・・2切


<作り方>

・ベーコンは半分に切り、プライパンで中火で焼き、クリームチーズを巻く。

*「トマトとズッキーニのオリーブオイル焼き」はHPにUPしていますので、ご覧ください。
http://mariko2145.exblog.jp/20621068/


*「おじゃこと青菜のオムレツ」はHPにUPしていますのでごらんください。

http://mariko2145.exblog.jp/20620543/              

                      
クリックしてね!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

【あなたのひと言いただきます】ワインをたのしむディナー、あなたならどれ選ぶ? 頑固に受け継がれた伝統の“釜揚げ製法”で作られた頑固あげポテトを200名様に!!
by watakabemariko | 2013-10-21 17:56 | ワインのおつまみ