人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レシピブログさんの〔こんだてnote〕の「『お魚好き』のためのビール飲みメニュー☆」で 「白身魚のフライ★トマトのジュレを添えて」を選んでいただきました♪

8月31日(日)

 8月31日のレシピブログさんの〔こんだてnote〕の「
『お魚好き』のためのビール飲みメニュー☆」
白身魚のフライ★トマトのジュレを添えてを選んでいただきました♪

051.gifスタイリストの豊田亜紀子さんありがとうございました! 
 
  お魚好きにはたまらないビール飲みメニューです♪
  
  我が家のメニューも肉料理より魚料理の方が多いです。




               


           
レシピブログさんの〔こんだてnote〕の「『お魚好き』のためのビール飲みメニュー☆」で 「白身魚のフライ★トマトのジュレを添えて」を選んでいただきました♪_f0300051_13191354.jpg


            058.gif 白身魚のフライ★トマトのジュレを添えてのレシピはこちら




クリックしてね♪
                 
【アンデルセン】人気のパンセット3種リニューアル♪ 6名様モニター募集!

by watakabemariko | 2014-08-31 13:24 | 掲載レシピ