人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリングサラダ

睦月 24日(日)

スプリングサラダ_f0300051_18134539.jpg
クリックしてね♪

こちらにもMarikoのレシピがあります!


とってもかわいい色合いのスプリングサラダです。
ドレッシングは胡麻ドレがよく合いますが、お好みのものかかけてどうぞ!!
イースターは、まだまだですが、イースターのサラダにしてもいいですね。


★★★レシピ★★★

<材料>(2人分)
・卵・・1個
・パプリカ(赤)・・・1/8個
・シーチキン缶(小)・・・適量
・じゃがいも(中)・・・2個
・水菜・・・100g
・スライスチーズ・・・2枚

<作り方>
・パプリカは種を取って、短冊に薄く切る。
・じゃがいもは皮を剥いて茹で、一口大に切り、茹でる。
・水菜は3cmぐらいの長さに切る。
・卵はゆで卵にして、縦に8等分する。
・シーチキン缶は油を切る。
・スライスチーズは食べやすい大きさにちぎる。
・器に材料を盛りつける。


■お知らせ
Marikoのレシピ1品「サラダ巻き寿司」が掲載されています!

「cookpad×オレンジページ お披露目!うちのイベントごはん」
オレンジページブックス

 
全国の書店で好評発売中
楽天ブックスからも購入できます!
↓↓↓

cookpad×オレンジページお披露目!うちのイベントごはん

価格:540円
(2016/1/7 14:42時点)






by watakabemariko | 2016-01-24 14:56 | サラダ