人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋鮭・かぼちゃ・キノコのクリームパスタ

10月25日(土)

 今、秋鮭がおいしいです。
今日は秋の具材を使ったクリームパスタ」を作りました。ホクホクのかぼちゃと秋鮭はクリームソースとよく合い、濃厚でとてもおいしいクリームパスタになりました。

 クリームソースは顆粒のシチューミクスを使うので、簡単に作ることができます。

 

秋鮭・かぼちゃ・キノコのクリームパスタ_f0300051_19534664.jpg

クリックしてね♪
   


★★★レシピ★★★ 
  
<材料>(2人分)
・パスタ(ペンネ)・・・150g
・秋鮭・・・2切れ
・かぼちゃ・・・1/4個(350g)
・エリンギ・・・小6本
・油・・・小さじ1
A ハウス シチューミクス<クリーム>・・・大さじ4
A 水・・・300ml
A 牛乳・・・大さじ4


<作り方>
・パスタ(ペンネ)はパッケージの指示通りに茹でる。
・秋鮭は焼いて身をほぐす。かぼちゃは種を取り除き、厚さ2cmぐらいのいちょう切りにし、レンジで5分くらい加熱する。
エリンギは縦に薄く切る。
・鍋に秋鮭、かぼちゃ、エリンギ、Aを入れ、火にかける。煮たったら火を止め、パスタを入れて混ぜる。
・器に盛る。


    
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね♪
by Mariko

 



mytaste.jp

ハロウィンの料理レシピ
ハロウィンの料理レシピ スパイスレシピ検索

by watakabemariko | 2014-10-25 13:18 | 麺・パスタ